リハ「群馬の森」

歩く時にお尻の肉をキュっと締めるらしいが、
どうも感覚がよく解らない、、、
今まで意識して歩いた事なんぞ無かったもんな〜ぁ。

青空の下、「群馬の森」にはたくさんの遠足、
散歩の人がやって来ておりました。

投稿者 js : 16:02 | other | コメント (17) | トラックバック (3)

磯の幸

伊豆・大瀬より巻貝2種届いた。
今晩はステーキ&壷焼きか?
忘れなかったら↓に写真を追加、、、。

鮑ステーキ
↑ 旨い!。

投稿者 js : 13:16 | eat | コメント (352) | トラックバック (2)

キャラメルムース

やっぱ、シャバの食い物は旨い! by 「モミの木」
写真サイズも元に戻して、また、地道に雪log、、、
雪も無いのに雪log 。

投稿者 js : 22:01 | eat | コメント (284) | トラックバック (2)

♪ あた〜らしい あ〜さが来た 希望のあ〜さ〜

最後の朝食食べて、
退院だ〜ぁ!

投稿者 js : 08:31 | eat | コメント (13) | トラックバック (3)

装具装着!

明日退院!

投稿者 js : 10:23 | other | コメント (19) | トラックバック (4)

今日の武尊

まだまだ雪たくさん。

投稿者 js : 07:23 | other | コメント (5) | トラックバック (2)

新茶「伊右衛門」

その時山は−10℃以下の厳冬期だった。
里はちょうど木蓮が咲き始めていた。
やがて桜が咲き、欅が緑に被われ、ツツジが咲き…、
今、窓の下では山法師が薄緑色の花を咲かせている。

自販機のお茶も新茶の季節。

投稿者 js : 08:03 | other | コメント (21) | トラックバック (4)

午後の紅茶

♪ 枯れ葉散る白いテラスの午後3時
♪ じっと見つめて欲しいのよ
♪ 特別の愛で震えて欲しいの
♪ 41才の春だから
♪ 元祖天才バカボンのパパだから
♪ 冷たい目で見ないで〜ぇ

♪ 粉雪舞う青い窓辺の午後3時
♪ じっと耐えて欲しいのよ
♪ 特別の愛で燃えて欲しいの
♪ 41才の春だから
♪ 元祖天才バカボンのパパだから
♪ 冷たい涙流さないで〜ぇ

投稿者 js : 14:18 | other | コメント (14) | トラックバック (4)

明けない朝は無い

入院して丸2ヶ月が過ぎた。
リハビリはギブスでの歩行を行っている。
2本足で歩くのがこんなに難しいとは…。
でも頑張る。

今晩も神経の痛みに耐え、ひたすら朝が来るのを待つ。

投稿者 js : 20:36 | other | コメント (13) | トラックバック (4)

ギブス最終バージョン

5巻き目のギブスは最終バージョン、
加圧用パッド付き、なんと歩けるのだ〜ぁ!
(もちろん、いきなりは歩けないけど…)
一週間これで加圧歩行訓練して、
来週からいよいよ装具装着。
そして退院!。


嬉しい。

投稿者 js : 13:01 | other | コメント (21) | トラックバック (2)

パイナップル

やっぱ、病気(怪我だけど)の時はパイナップルだよね v(^.^)

子供の頃、我が家では病気になると必ずパイナップルだった。
もちろん、当時、この内陸部の田舎に生のパイナップルは売って無く(あったとしても滅茶苦茶高く)、パイ缶と言われるシロップ漬けの物だった(けど、旨かった)。
今じゃ、生のパイナップル何処でも売られ、何時でも食べられる。
でも、やっぱ病床の折り(怪我だけど)に食べるパイナップルが一番旨い。
そして、酢豚にたっぷり入った生パイナップルが二番目に旨い!。

投稿者 js : 16:52 | eat | コメント (23) | トラックバック (3)

ヨタハチ見参!

月山往復祈無故障!

投稿者 js : 18:25 | other | コメント (73) | トラックバック (2)

ギブスカット

手術後初めて曲げてみた。
……
……
……
膝は30度程曲がった。
踝はほとんど曲がんなかった。

投稿者 js : 22:14 | other | コメント (20) | トラックバック (4)

みーちゃんのチーズケーキ

お弁当箱に詰められたみーちゃんのチーズケーキ
親バカと言われようが、何と言われようが旨い!
「モミの木」のより…、もちろん旨い!

投稿者 js : 18:52 | eat | コメント (76) | トラックバック (3)
cotobaco
  2006年5月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Author
js-xtele
名前 : js  mail
分類 : Telemarker
Helen
名前 : Helen
分類 : Lhasa Apso
Helen's profile
Banner
ヘレンのBlog...+雪遊び
xtele
上州武尊山
芳ヶ平ヒュッテ
Flor
Raizin
moss
Bozeman
Habo

?をクリック U ^ェ^ U

Amedas
nakanohito
sitestock