The Motorcycle Diaries

JrがDVD買ってきた。

投稿者 js : 21:58 | other | コメント (8) | トラックバック (5)

真っ赤っか

久々の大ヒットでした。
『雷と空っ風、義理人情』

投稿者 js : 21:30 | other | コメント (19) | トラックバック (4)

iPod shuffle

いや、文明開化の音がした。

投稿者 js : 18:19 | other | コメント (2) | トラックバック (1)

登山靴買った〜ぁ!

 実は登山靴と言うのを持って無かった。元々、雪が無い山などはほとんど登らないので、たまにいくとしてもダナーライト(登山靴では無いですな〜ぁ)にて済ませていた。しかし、そのダナーライト、世界最初のゴアブーティーと言えど、やはり20年近くの使用に、朝露でさえ凍みてくるようになった。で、毎年今頃になるとICIで、あれがいい、これがいいと、さんざ迷い、試し履き、う〜ん、検討してみる…、で、終わっていた。
 でも、今年は違った、ちゃんと現金予算2つで5万円を握りしめて!いざ、まず10%引きのハガキがある伊勢崎某店へ。…う〜ん、2割程予算オーバー、それに、中高年の登山じゃないんだから…、いや、中高年の登山なんだけど…、もう少し、カラフル目の…、なんか無いのかな〜ぁ。やっぱね、登山と言えども見た目重視、汚れが目立たないような靴は履きたく無い。で、さんざ履いて、迷って、検討してみる…、で、終わり。
 ICIへ移動。「若林さ〜ん、今年も来たよ、靴見せて〜ぇ」ではじまった、今年のICI登山靴購入検討会、で、ついに買ってしまった。それもお揃い、ブルーに真っ赤な鳩目が可愛い…、早速、これに合うウエアーの色は…、とかとか…。モデルはkaylandスーパートレックとか言うの、底が硬い、テレマークは出来ない、兼用靴代わりに山スキーなら出来そう。

投稿者 js : 11:51 | other | コメント (24) | トラックバック (4)
cotobaco
  2005年7月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Author
js-xtele
名前 : js  mail
分類 : Telemarker
Helen
名前 : Helen
分類 : Lhasa Apso
Helen's profile
Comment
Banner
ヘレンのBlog...+雪遊び
xtele
上州武尊山
芳ヶ平ヒュッテ
Flor
Raizin
moss
Bozeman
Habo

?をクリック U ^ェ^ U

Amedas
nakanohito
sitestock