白玉・クリームあんみつ(抹茶)

これ!これが食いたかったんだ。
所はもちろん「モミの木」美味い!。

昼飯は「パターテ」のパスタ、
夕飯は鰻希望、
40日目にして初の外出許可、
結局食うだけで終わりそうだ。

投稿者 js : 15:44 | eat | コメント (69) | トラックバック (5)

おやつが残り少なくなってしまった。

明日仕入れねば!。

投稿者 js : 15:47 | eat | コメント (17) | トラックバック (3)

お知らせ

明日29日、初の外出許可がでました。
夜まで病院は留守します。
さて、何を食いに行こうかな!。

投稿者 js : 07:07 | other | コメント (9) | トラックバック (3)

南3病棟最後の朝

あややに起こされた。

約5週間、我が侭な患者の担当ナースとしてとっても良くしてくれました。
ほんとうにありがとうね。

足治ったら、千葉ちゃんと2人、芳ヶ平連れてってあげるね。FlorとBerdに会わせてあげるね。
ワンワン言いながら、顔中ペロペロ舐めてもらえるよ。

投稿者 js : 07:58 | other | コメント (21) | トラックバック (4)

南3病棟の天使と…。

整形での仕事がなんとか一区切り着き、明日からリハビリ科(4階)へと移動します。

やっと南3の看護師さんの名前一通り覚えたと言うに…、また覚え直しだ〜ぁ。

千葉ちゃん、一緒に4階行こうよ〜ぉ。

投稿者 js : 19:52 | other | コメント (9) | トラックバック (2)

おやつ−2

見舞いに持って来てくれるものには甘い物が圧倒的に多い。もしくは小魚。
人形焼きなんてもの、初めて食べた。美味いもんだねぇ。

本日より入院2ヶ月目突入。
リハビリし過ぎか?筋肉痛。

投稿者 js : 20:05 | eat | コメント (20) | トラックバック (3)

おやつ

6階のレストランの塩チャーシュー結構美味い。
あっ、いや、もちろん3度のご飯も美味しく頂いておりますです。
あくまでもおやつですです。
ハイ。

投稿者 js : 16:55 | eat | コメント (16) | トラックバック (3)

ギブス巻き直し

ちょっとスリムになった足。

昨日親会社がノートパソコン持って来てくれた。
有りがたい事です。
仕事をせねば。
今日で入院一ヶ月。

投稿者 js : 09:44 | other | コメント (17) | トラックバック (6)

山へ。

やっぱ大きさが違う。

滑れるようになったら、
目指しちゃおうかな〜ぁ。

投稿者 js : 09:40 | other | コメント (18) | トラックバック (2)

今日、夢の中に

天狗が二人(匹?)現われた。
そして、必ず治してやると言って、
武尊の巓まで連れていってくれた。
まだ、見渡す限り白銀の世界だった。

投稿者 js : 09:17 | other | コメント (20) | トラックバック (2)

無事手術終了しました。

これからが勝負です。
頑張るぞ〜ぉ!。

投稿者 js : 13:19 | other | コメント (40) | トラックバック (3)

リハビリ実施計画書

長期目標。

投稿者 js : 10:32 | other | コメント (89) | トラックバック (4)

桜が満開

ここ高崎は今週末が一番の桜の見頃です。
そして今週末日曜日、いよいよオグナのクローズデー、
残念ながら、自分は今年行けなくなってしまいましたが、
どこかどこか皆さん楽しんで来て下さい。
そして、もし帰りに時間があったら話を聞かせに寄って下さい。
前橋インター側の病院で、窓から桜の花眺めて待ってます。

そうそう、メール及びメールフォームここ一週間機能してません。
ごめんなさい。
また、mixiは三週間放置されたままです。
ほんとうにごめんなさい。

投稿者 js : 11:57 | flor | コメント (17) | トラックバック (3)

やっと皮膚が再生しました。

来週そうそうオペをします。
くい込んだ膝をワイヤーで引っ張り出します。
ついでに折れてる骨を金具で固定します。

日常生活なんてどうでもいいんです。
正座なんて出来なくとも、歩くのに多少不自由でも、、、
スキーさえ出来ればいいんです。

スキーをする為にオペをします。
そして、FlorとBirdに会いに行く為に。

投稿者 js : 16:17 | other | コメント (19) | トラックバック (3)
cotobaco
  2006年4月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
Author
js-xtele
名前 : js  mail
分類 : Telemarker
Helen
名前 : Helen
分類 : Lhasa Apso
Helen's profile
Comment
Banner
ヘレンのBlog...+雪遊び
xtele
上州武尊山
芳ヶ平ヒュッテ
Flor
Raizin
moss
Bozeman
Habo

?をクリック U ^ェ^ U

Amedas
nakanohito
sitestock