オフ会っていいもんだ

テレマークの場合、オフ会などと言うものは無く、
あっても、そんなの恐くて行けないし、
通常、リアルが先で、そいでWebの中へと入って来る。
でも、ラサ・アプソの場合その辺散歩してて出会う事はまず無いし、
ワンコカフェ行っても、ダックス・チワワなら佃煮にするほど会えるけど、
ラサ・アプソなんて犬名言ってもほとんどの人が知らないし、
って言う自分も飼うまで知らなかったし、
でも、今回集ったラサ飼いの人達も、みんな飼うまで知らなかったと言ってたし、
なんてぇ事が確認出来ただけでも嬉しかった。

そんなオフ会の模様「ワンコワンコワンコ」UP!
注意:全編犬の写真です。
   犬嫌いな人はクリックしないように U^ェ^U 。

投稿者 js : 13:02 | helen

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.xtele.jp/yuklog/tt_tb.cgi/496

コメント

mbt ladies shoes clearance ヘレンのBlog ... 雪遊び オフ会っていいもんだ

投稿者 mbt shoes chicago yorkshire : 2014年12月13日 05:56

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


Author
js-xtele
名前 : js  mail
分類 : Telemarker
Helen
名前 : Helen
分類 : Lhasa Apso
Helen's profile
Banner
ヘレンのBlog...+雪遊び
xtele
上州武尊山
芳ヶ平ヒュッテ
Flor
Raizin
moss
Bozeman