お昼ねヘレン嬢

 最近ベッドがちょっと窮屈。
helen

 話は違うが、先日テレビで1kg8000円とかするワンコフード売ってる女性社長紹介してました。まぁ、フード自体はなにしろ1kg8000円もするもんでして、それはそれは美味しく、健康的な物でありましょう。が、その女性社長、自分の子供(小学生ぐらいのジャリ)に専用マンションとか与えて、朝食にキャビアとか食わせていて、犬よりも自分の子供の餌の研究した方がいいんじゃないの…、とか思ってしまいました。1kg8000円のうちキャビア代等をさっ引いたら、本来の価値は如何程なのか…、と考えると、こんなフード絶対に買わねえな(買えないけど)。
 もちろんヘレンは、キャビアなど飼い主さえ食べた事がないのに1kg8000円のフードなどとんでもありません。1kg1000円程の「be-NatuRal」、それでも先代ヘレンに比べたら凄く高いフードであります(先代ヘレンは「愛犬元気」でしたから)。それを美味しそうにポリポリ食べてくれます。時々お肉やお魚のおすそ分け、リンゴやバナナ、パンにお芋、みんな美味しそうに食べてくれます。時々食べられないプラスチックとかも食べてゲーゲーしてますが U^ェ^U 。

投稿者 js : 11:30 | helen

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.xtele.jp/yuklog/tt_tb.cgi/459

コメント

mbt schuhe voi black ヘレンのBlog ... 雪遊び お昼ねヘレン嬢

投稿者 mbt shoes stores locator jeddah : 2014年12月17日 02:45

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


Author
js-xtele
名前 : js  mail
分類 : Telemarker
Helen
名前 : Helen
分類 : Lhasa Apso
Helen's profile
Banner
ヘレンのBlog...+雪遊び
xtele
上州武尊山
芳ヶ平ヒュッテ
Flor
Raizin
moss
Bozeman