歩いてワンコカフェ

今日は車屋さんに車あずけてる間に、
近所のワンコカフェ「Andy's House」へ歩いてお出かけ。

いや〜ぁ、ショック!
セプタ−号のスタッドレス、そのまま使えると思ってたらダメだった。
ホイルがキャリパーに当ってしまった(1in違うんだもん)。
仕方ない、新品をと思いタイヤ屋さんに行ってみたが、
もう、どこにもスタッドレスなんて置いて無い。
取り寄せだって。ホイル付けて10万だって。
今シーズン、あと何回スキーに行くのだろう?
と言うよりも、この後、雪の上を走る事あるのだろうか?
純正タイヤチェーン…、かな〜ぁ U〃_ _) 。

投稿者 js : 18:10 | helen

車屋さんの後は大室公園。

噂通りのワンコの集る公園、
も〜ぅ、100匹とか200匹とか、うじゃうじゃ、
「お祭り広場」って言う円形に石並べたとこなんて、
ノーリードで何十匹も走り回ってる。
ヘレンもノーリードで遊びたがってたけど、
今日はひとりだし、もしもの時、追い掛けられないし、
(なんせ、まだまともに走れないもんで)
それより、結構みんな顔見知りみたいで、
シャイなおじさんとしては、どうにも、、、
遠目に眺めて引き上げて来ました。

やっぱ、聖石橋下の河川敷公園が1番安心して遊ばせられるかな。

投稿者 js : 2007年2月25日 23:34

今日のヘレン嬢、ピンクの髪飾り U^ェ^U 。

投稿者 js : 2007年2月25日 23:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.xtele.jp/yuklog/tt_tb.cgi/484

mbt shoes gore tex ヘレンのBlog ... 雪遊び 歩いてワンコカフェ

mbt shoes york : 2014年12月14日 04:31

コメント

ヘレンのBlog ... 雪遊び 歩いてワンコカフェ
woyndwwop http://www.g385u8ve30g1jz635zs058z11wlsv6ejs.org/
awoyndwwop
[url&eq;http://www.g385u8ve30g1jz635zs058z11wlsv6ejs.org/]uwoyndwwop[/url]

投稿者 woyndwwop : 2014年12月14日 06:55

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


Author
js-xtele
名前 : js  mail
分類 : Telemarker
Helen
名前 : Helen
分類 : Lhasa Apso
Helen's profile
Banner
ヘレンのBlog...+雪遊び
xtele
上州武尊山
芳ヶ平ヒュッテ
Flor
Raizin
moss
Bozeman