グラシア号

Lhasa Apso Helen のシールも新調!

12年2ヵ月、22万kmを共にしたセプタ−号が突然の事故・廃車、
代わりの車買わねば、もちろん新車など買える経済状態には無く中古、
条件としては、スキーが積めて、もちろんスキーに行けて、後ろで寝られる。
(この寝られるっていうのは絶対条件、車中泊出来てこそ車)
で、セプタ−号を買った営業マンに打診、そうそう、条件もう一つトヨタ車、
すいません、新車ならともかく他社の中古恐くて乗れません U^ェ^U 。

即日、いくつか資料持って来て…、なんか、ぱっとせんな〜ぁ、
でも、これでいいか〜ぁ…、と、なんかを頼んだら(何だったろう忘れた)、
たまたま、ちょっとの差で売れちゃった。
じゃ、またなんかお願いね〜ぇ…、って言ってたら、翌日FAXが入ってた。
グラシア、2.2Four、いいじゃ〜ん、セプタ−と同じじゃ〜ん、4駆じゃ〜ん、
これちょうだい!。

グラシア、2.2Four、セプタ−号と同じだと思っていたが、
同じなのはエンジンとプラットホームだけだった。
(ちなみにグラシアはセプターの後継車種、マーク2ワゴンとかも一緒)
まず、リモコンキー、ABS、エアバック…、
今時の常識と言えるものがみんな付いていた(セプタ−号はまったく無し)。
純正アルミホイルにリアスポイラー、天井の窓なんて言ったっけ?それ、
純正のDVDナビに、驚いたのはパワーシート、グイ〜ンってイスが動く、
純正タイヤチェーンに純正スキーキャリア、純正スキーアタッチメント、
なんか、純正好き、トヨタの社員が乗ってたんかな〜ぁ U^ェ^U 。
冷房もオートエアコンだしぃ、今年はヘレン、夏暑い思いしなくて済むぞ!
窓もちゃんと開くから、高速の料金所でいちいちドアを開けなくて済むぞ!
って言うか、ETC付けちゃったもんね〜ぇ!カードも申し込んだし U^ェ^U 。

投稿者 js : 16:38 | other

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.xtele.jp/yuklog/tt_tb.cgi/476

コメント

cheap mbt shoes online ヘレンのBlog ... 雪遊び グラシア号

投稿者 mbt schuhe berlin : 2014年12月17日 14:33

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


Author
js-xtele
名前 : js  mail
分類 : Telemarker
Helen
名前 : Helen
分類 : Lhasa Apso
Helen's profile
Banner
ヘレンのBlog...+雪遊び
xtele
上州武尊山
芳ヶ平ヒュッテ
Flor
Raizin
moss
Bozeman