ヘレンのBlog

実を言うとこれの他にもいくつかある。

まずはSo-netの「ヘレン嬢がいっぱい♪」
これは他のSo-netのBlogに「nice!」をつけるのが目的でID作ったものだが
折角だから、ひたすらヘレンの写真を並べてある。

そして「雪log」は「ヘレンのBlog」の前身、「雪log」を作るにあたってテスト用にID取ったもの
しばらく放置してたものだが、やっぱ折角だからと思い、ひたすら主に花の写真を並べてある。
fc2用に「拍手」とかそんな機能があったりして、、、まぁ、ID持って無くても「拍手」はできるんだが。

そしてアメーバの「ペタ」用の「js'sBlog」、今日初めて記事、写真載せた ^^
あと、yahooのあるんだけどパス忘れてログインできない^^
犬のペットストリートのもあるんだけど、やっぱ1ページだけ^^
MySpaceのも作ってみただけ^^
その他、作ったことさえ忘れているのが、、きっと2〜3個^^
こういうのって、結局どうなるんだろう、、、?
あっちこっちへレンがいっぱい U^ェ^U

困った犬

投稿者 js : 23:22 | helen

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.xtele.jp/yuklog/tt_tb.cgi/836

コメント

mbt shoes kuwait ヘレンのBlog ... 雪遊び ヘレンのBlog

投稿者 mbt shoes alternatives jeddah : 2014年12月17日 14:15

mbt shoes womens ヘレンのBlog ... 雪遊び ヘレンのBlog

投稿者 mbt schuhe : 2014年12月17日 15:53

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


Author
js-xtele
名前 : js  mail
分類 : Telemarker
Helen
名前 : Helen
分類 : Lhasa Apso
Helen's profile
Banner
ヘレンのBlog...+雪遊び
xtele
上州武尊山
芳ヶ平ヒュッテ
Flor
Raizin
moss
Bozeman