久々ドッグカフェ

ワクチン接種も終わり、久しぶりのドッグカフェ、でも、まだ床には下ろせないんだよ。
下ろしたところで、固まってるだけだろうけどね、、、U; ̄ェ ̄) 
helen

日曜の昼下がりと言え、この田んぼの中にあるドッグカフェ結構混んでいる。
犬を飼うまで気がつかなかったんだけど、ブームなの?
多いのはMダックス、チワワ、トイプー、、、もう、佃煮にするくらいいた。
JKCの昨年度の登録犬数を見ても、
1位 Mダックス 134,343
2位 チワワ     86,343
3位 トイプー   56,996
ちなみに、、、
71位 ラサ・アプソ    117
83位 ビアデッド・コリー 63 (Flor & Bird)
桁が3つも違うのだ。

そして、来てる犬が、皆小型犬、その他パピオン、ポメラニアン、ミニピン、、、
ヘレンもチビだけど、今日この店で会った犬、ヘレンより大きいのはキャバリア1頭ぐらいだった。

見るからに成犬だが、ヘレンより明らかにチビのパピオンにワンワン吠えられて、
でも、ヘレンお嬢様はたじろぐ事無くニッコリ笑って、ゆっくり尻尾を振っていたのでありました。

投稿者 js : 23:47 | helen

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.xtele.jp/yuklog/tt_tb.cgi/261

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


About

↓リンク用バーナー

ヘレンのBlog...+雪遊び

↓こっちは付録

xtele
上州武尊山
芳ヶ平ヒュッテ
Author
js-xtele
名前 : js  mail
分類 : Telemarker
Helen
名前 : Helen
分類 : Lhasa Apso
Helen's profile
Habo

?をクリック U ^ェ^ U