今日も河川敷公園ヘレン嬢

いつも、30分以上車で走りそうな場合は後部座席にトイレを用意して行く。
走行中は膝の上に乗り、外を眺めているか寝ているかのどちらかで、
とち、落ち着きが無くなるとトイレの合図、後部座席に追いやると
ちゃんとトイレの上で大なり小なり済ませてくれる。
最近、とってもおりこうさんなのだ。

でも、ここ河川敷の公園は、我が家から10分あれば着くところなので、
トイレは用意してない。

で、今日、いつものように膝に乗せ出発進行、、、
100mも走らないうちにそわそわ、えっ!後ろに行くの?ちょ、ちょっと待って、
あ〜〜〜ぁ、、、車のシートってしみ込むの早いのね。
ヘレン嬢、後ろで申し訳なさそうな顔。
い〜んだよ、トイレ載せてあげなかったのが悪いんだから。
仕方ない、、、まぁ、後部座席、人あんまり座らないし。
気を取り直して、また100mぐらい走ったとこで、こんどはなんか臭う、、、
い、い〜んだよ、ト、トイレ載せてあげなかったのが悪いんだから、、、。

ちょっと、今日はブルーな散歩でした。いや、イエローな、、、。

投稿者 js : 23:36 | helen

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.xtele.jp/yuklog/tt_tb.cgi/289

コメント

近くにいい場所ありますね〜
イエローなお散歩(э。э)bうふっ

きっと、車に乗ったら振動が排泄を促すのでありましょう。
ヘレン嬢も、せなアカンって思ったに違いない!!!!!!

投稿者 moko : 2006年9月27日 12:46

今朝は朝一で目にしたものは部屋の真ん中のウンチ、、
さっきは、同じところにオシッコするし、、
遊んでもらえない事への腹いせなのか?。

そんなに一日中遊んでいられないんだよ、
仕事もせにゃならんのだよ、
わかってくれ、ヘレン。

投稿者 js : 2006年9月27日 13:09

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


About

↓リンク用バーナー

ヘレンのBlog...+雪遊び

↓こっちは付録

xtele
上州武尊山
芳ヶ平ヒュッテ
Author
js-xtele
名前 : js  mail
分類 : Telemarker
Helen
名前 : Helen
分類 : Lhasa Apso
Helen's profile
Habo

?をクリック U ^ェ^ U