Favicon

最近、娘からお下がりのパソコンを貰った。
お下がりと言っても、最近まで Lineage2 やってたゲーム機、我が家の6台のパソコンの中では2番目に高性能、1番はもちろん娘の新ゲーム機、 PentiumDGeforce6600 搭載と言う…、なんか凄いらしい。
で、そのお下がりのパソコン、ディスプレーまでは下がって来なかったもんで、仕事先に捨ててあった21inchモニター貰ってきて、今、3台並べて置いてある。

いや、やっぱ今時のパソコンっていいですねぇ。
なんてったって、今までは見られなかった最新の動画だってみんな再生してくれるし(QTも最新バージョンは7なんですねぇ、Macは2台とも5が入ってる)、ブラウザも流行りの FireFox にしちゃって、 Favicon なんかも作っちゃって( ←こんなの)、HPの管理もこっちに引っ越そうかな〜ぁ。

投稿者 js : 10:42 | other

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.xtele.jp/yuklog/tt_tb.cgi/136

コメント

Faviconカワイイですよね(^^)
ちゃんと見れてますよ〜 良いかんじ〜♪

ところで昨日やっとカウプレ品送らせていただきました。
遅くなって申し訳ありませんでした。
よろしくお願いしま〜すm(_^. .^_)m

投稿者 びぃにゃん : 2006年3月2日 16:30

知らなかったんですよ。
なんてったって、OS9.2とかNT4とか使ってるもんで、
FireFoxなんて、もちろん対応して無いし、
NEKOJIKANのURL見て、なにこれ?って感じで調べたらFaviconでした。

でも、16×16って言うのが微妙に小さ過ぎて、
強引に縮尺したもんで、いまいちシャキッとしません。
暇な時、もう一度作り直そうかと思ってます。

投稿者 js : 2006年3月2日 18:10

ありがとう。

これやりたかったんです。
でもどうしていいかわからなくて・・・
「favicon」
いろいろ勉強になりますね。

投稿者 ぶっち〜 : 2006年3月3日 08:01

知らないようなのがたくさんあります。
欲しいモノも、、、。

投稿者 js : 2006年3月3日 12:51

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


About

↓リンク用バーナー

ヘレンのBlog...+雪遊び

↓こっちは付録

xtele
上州武尊山
芳ヶ平ヒュッテ
Author
js-xtele
名前 : js  mail
分類 : Telemarker
Helen
名前 : Helen
分類 : Lhasa Apso
Helen's profile
Habo

?をクリック U ^ェ^ U