敷島公園にて2

ここは県の施設、野球場やら陸上競技場などが並んでいます。
ザスパのホームグラウンドもこの陸上競技場、
試合にねぇ、犬を連れて入るのは遠慮して貰いたいと言う気持ちは解ります。
まぁ、特別な犬(介護犬等)以外は入らない方がいいと思います。
でもねぇ、何も、こんな可愛い犬のイラスト書いて、
こんなでかいバッ点つけなくてもいいと思うが…。
きっと、これ作った県の職員は、犬なんて、タバコの吸い殻とか空き缶とかと、
同じ程度にしか思って無いのでは? …と。

そうそう、タバコはいいのかなぁ?
犬よりタバコの方がよほど迷惑に感じるが…、これ、犬飼の理屈かな。

でも、ドッグカフェへ行くようになって気がついたのだが、犬飼の喫煙率ってすごく高い。
テレマーカーの喫煙率って、知ってる人だけで見ると5%にも満たないが、
ドッグカフェへ行くと、5割はタバコをスパスパ吸っている。
ワンコの肺なんてものすごくちっちゃいんだけどねぇ。

投稿者 js : 10:44 | other

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.xtele.jp/yuklog/tt_tb.cgi/352

コメント

mbt shoes ebay uk ヘレンのBlog ... 雪遊び 敷島公園にて2

投稿者 mbt shoes store locator : 2014年12月17日 09:36

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


Author
js-xtele
名前 : js  mail
分類 : Telemarker
Helen
名前 : Helen
分類 : Lhasa Apso
Helen's profile
Banner
ヘレンのBlog...+雪遊び
xtele
上州武尊山
芳ヶ平ヒュッテ
Flor
Raizin
moss
Bozeman