’01,8,18 赤城山 


 嬉し〜ぃ!。持つべきものは仲間、久々にMTBのお誘いがあった。無論、断る理由など無い!、喜んでのOK返事。…最近、テレマークに夢中、MTBの仲間とはとんと御無沙汰。でも、遊び仲間はよく出来たもので、テレやる者は、MTBもやる。そんなところからのお誘い。
 しかし、相手はフルサス装備の「奥武蔵レーシングチーム」(勝手に命名)。かたや、軽いだけが取り柄のリジット山サイ仕様夫婦。せめて格好だけはと、メット新調、ジャージにレーパン、ついでにSPDまで付けてみた。よし!いざ!奥武蔵!。


道の駅「小川」

移動〜!

準備

登る〜ぅ!

 嬉しく無い…。家を出た時の曇り空が、関越道、花園ICが近付くにしたがい雨。本日の予定は、道の駅「小川」集合にて、◯□峠△☆峠◎◇峠(初めてなので良く解らない…)を走る予定だったが、雨。急きょ相談。群馬側の方が天気良いと判断、道の駅「小川」を去る。行き先は「名月・赤城山」♪ 男ごころに男が惚れて 意気が解け合う赤城山 澄んだ夜空のまんまる月に 浮世横笛誰が吹く…♪♪の赤城山!。


霧の丸太階段登り

荒山登山口

4人集

スゴイ!

 楽し〜ぃ!。赤城山南面高速トレールは健在だった。雨も無く、ハイカーも無く、登りをちょっと楽した事もあり、快調、快調!。いや〜ぁ、MTBってほんとに楽しい。また行こうね。


シングルトラック!

石!石!石!

快走!

乾杯!

Top Page