’01,8,4〜5 田能久〜芳ヵ平〜軽井沢 

 とりあえず・・・食う!。





 今回、急きょ、いわざき氏が同行する事になり、ん?てぇ事は、車二台で行けば…一台下にデポして、登らずして下る事が出来る…らくちんらくちん!。不良隊のポリシー(登っただけ下る)には若干反するが、まぁ、暑いし〜ぃ、妻は夜勤明けだし〜ぃ、泊まりで荷物多いし〜ぃ、いいか〜ぁ!。
 天気曇り。まずは「田能久」にて昼食、冷パスタ美味し〜ぃ、お土産のケーキをいただいて…でも、あのガタガタ道、原形をとどめたまま運べるだろうか?不安だ。不安と言えば天気。本日、群馬北部は大雨洪水警報が出ていたそうな〜ぁ…不安だ〜ぁ。
 不安的中。草津に一台デポ、とりあえず曇り、で、登るにしたがいガス、そして風、白根レストハウスは嵐の前の様相。まぁ、でも、雨は降って無いし〜ぃ、気温もそんなに低く無いし〜ぃ、迷う道でも無いし〜ぃ、何とかなるだろ〜ぅ!。
 ぜ〜んぜん問題無かった。誰に会う訳でも無く、4km弱の道のり、揺られ揺られてのMTB、ケーキも無事、バードワンワン、フロールペロペロ、いつもの場所がそこにはあった。


白根レストハウス

霧+風

寒い

フロール

乾杯!


朝日

芳ヵ平湿原

 おぼろ月、見事な朝日に迎えられ、今日は、やまみち・小道・ダウンヒル、ヒュ〜ゥヒュ〜ゥ!。


るりるり

ザッキー

三叉路

徒渉

js

大池

山道ヒュ〜ゥ

「メ〜〜〜〜〜ェ」

Top Page